こんにちは爆笑
toiro新吉田です


本日のイベントは
「保土ヶ谷公園でピクニック♪」でしたチョキ


すっかり肌寒くなりましたが、
子どもたちは今日も元気いっぱいですルンルン


到着してすぐに昼食をいただきますお弁当



そのあとはみんなで
サッカーや野球をして遊びましたチョキ




「ナイスシュート!!




「ホームラン打てるかなニヤリ

たくさん遊んで
へとへとになって
帰りの車はとても静かでしたzzz


toiroに戻ったあとは
「また行きた〜い爆笑!!」と
早くも次の遊びを考えていました





 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいくちびる

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 公式ホームページは

 

こちら