こんにちはtoiro根岸です星

今日はダンボールエアホッケーをしました!

ダンボールでホッケーを作っていき完成したのがこちらですキラキラ

みんなたのしんでくれるかなー!?

 

 

そんな心配を吹き飛ばすかのように

子どもたちは見るなり「やりたーい!」と大好評爆  笑

「えいっ」と嬉しそうにパックを滑らせていますキラキラ

 

 

 

お友達と一緒に対戦して盛り上がっていますルンルン

負けて悔しがったりプンプン、勝って喜んだり口笛

終わった後も「もう一回」と

何度も対戦して楽しみました!!

 

 

 

みんな楽しんでいて「またやりたーい音符」と

大満足のイベントになりました爆  笑

 

 

クリスマスツリー見学や体験随時受け付けておりますクリスマスツリー

 

誕生日帽子HPなどをご確認の上誕生日帽子

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ジンジャーブレッドマンご連絡お待ちしておりますジンジャーブレッドマン

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスベルHPはこちらクリスマスベル