こんばんは☆彡

toiro鳥が丘です

 

もう暗くなるのが早く

暖房が必要な時期になりましたね。

 

今年も残すところあとわずかですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

toiro鳥が丘では

変わらず元気な声がひ響いています拍手

 

11月30日はさつまいも堀りでもお世話になった弁慶果樹園にて

【バーベキュー】イベントを開催しました( *´艸`)

 

 

手洗いを済ませ

イベント開幕です爆  笑

 

 

まずは、みんな一緒に

 

カンパーイジュース

 

 

フランクフルトにお肉♡

焼きあがるのが待ち遠しい爆  笑

 

 

良い匂いがしてきたーーーラブ

 

 


 


                                    「いただきま~す!」 焼肉

 

からの~

 

「おかわり~!」

 

みんなで食べると美味しいねナイフとフォーク

 

お肉や焼きそばを食べながら

お喋りも弾んでいました。

 

園のご厚意で

柿狩りも楽しめました。

 

 


 

 

 

おやつには

【スモアトースト】

 

チョコとマシュマロがトロリッ

温かおやつになりましたお願い

 


 

 

 

みんなで楽しい食事これからも楽しみましょう!

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコ 

 

 HPはこちら

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜