今日はみんなで
    ソレイユの丘へ 
       出かけてきました爆笑


     空も草花もとてもキレイで
「わあ!!」「きれーい!ラブラブ」と
子どもたちの声が聞こえてきますキラキラキラキラ



素晴らしい景色に囲まれて
みんなでお昼ご飯おにぎを食べた後は
牛しっぽふれあい動物コーナー牛からだへ向かいます牛あたま


ヒツジやカピバラ…


カンガルーが出迎えてくれましたガーベラ
みんな最初は恐る恐る近づいて
触ってみようとチャレンジしていましたびっくり


いざ触れてみると、
ふわふわな動物たちの手触りに
子どもたちは
「ふわふわ〜ラブ」「やわらかーいイエローハート
「あったかいよっルンルン」などと
思い思いの言葉を口にしていました爆笑


動物と触れ合ったあとは
アスレチックへ!!


飛んだり!跳ねたり!!
みんなの元気いっぱいの
遊びは見ていて爽快ですねっチュー



スタッフを見つけると
「いえーい!」「ピースルンルン」と言って
満面の笑みを見せてくれましたっ照れ


様々な遊具があり、
一人ひとりが遊びたい遊具で遊ぶことができ、
とても楽しい雰囲気に包まれています星


ひゅーんルンルン


次来る時はどれだけ大きくなってるかな?爆笑



 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星