うずまきみなさんこんにちはうずまき

キラキラtoiroいずみ中央でぇ〜すちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

寒さも少しずつ厳しくなり、

本格的な冬の訪れを

感じられる頃となりました真顔

 

 

 

 

 

 

いや〜、、寒いゲッソリDASH!

 

 

 

 

 

 

こんな寒い日は

何か温かいものが食べたいですね、、、

 

 

 

「そうだ!ラーメンを食べようウインク

 

 

 

 

と、いうことでやってきたのは

ラーメ新横浜ラーメン博物館ラーメ

 

 

 

 

中に入り、レトロな雰囲気に

 

子どもたちもビックリポーンハッ
 

 

 

 

早速好きなラーメンを注文して

いただきますラーメ

 

 

ま、そりゃ美味しいよね、、、、

 

 

ラーメンだものもぐもぐ音譜

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら、

館内を探索ニヒヒルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
でも、1番子どもたちが
楽しんでいたのはこちらのコーナー

キラキラくまクッキー駄菓子屋さんうさぎクッキーキラキラ

 

みんな真剣です真顔

 

 

 


やっぱりお菓子が1番よね〜デレデレ音符

 

 

 

 

ラーメンラーメも美味しかったけど

いろいろあって楽しかったねグッド!ウインク音譜

 

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************