こんばんは

toiro新吉田ですきのこ


そろそろサンタさんも
ウォーミングアップを始めましたかねサンタ


何かの手違いでプレゼントを
いただけないもんですかねープレゼント筋肉


さて、toiro新吉田では
冬が生み出した特産品、
スノードームを作りましたパックルンルン




ガラス瓶の中に自分で選んだ

人形を貼りつけ、

そこにキラキラの粉や

ビーズ飾りなどを入れていきます流れ星




いい感じに入れたら

仕上げの一撃

洗濯のりを注入バイキンくん

入れすぎないよう慎重に……




出来上がったスノードームは

一足早い雪景色を

toiroに運んで来てくれました雪の結晶キラキラ




振りすぎるとこぼれちゃうよー目ラブラブ





 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいくちびる

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 公式ホームページは

 

こちら