こんにちは!!
戸塚第二教室では
toiroおみせやさんをしました爆笑

ひとり100円分の模擬のお金でお買い物音符
沢山のおやつから好きな物を
選んでいきますニコニコ

80円のおやつ
(普段のおやつで出ないラーメンです!!

50円のおやつ

20円のおやつ

10円のおやつ

どれにしようかな〜照れ
悩みながらの子もいれば、

お目当てのものがあって
早く決まる子も(笑)

お金を渡してみんなが終わるのを待ちます星


待っている間に
お店屋さん係にも挑戦してくれましたキラキラ
これどうぞ!!
いらっしゃいませ!
元気に声を出してくれましたグッ


買い終わったら頂きますルンルン
ラーメンはやっぱり大人気ラブ
寒いので体にしみる〜星




自分で選ぶとおいしさ倍増グリーンハーツ

お金の計算も上手になってきたね星
 


 合格toiro 戸塚合格

 


 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー