こんにちは😃

toiro東戸塚です!



 

今週に入り気温の変動もありますが

皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ



  

東戸塚のみんなで

太古ダイナソーレストラン

へお昼ご飯を食べに行って来ましたランニング乙女のトキメキ

 

 

この日は午前中にtoiroを出発し、

 

大和ゆとりの森公園で目一杯遊んでから

レストランへ行きましたナイフとフォーク







お天気に恵まれて

身体を動かすのが気持ちいいです晴れ







たくさん遊んだ後は、

目的地のダイナソーレストランへLet's go!!キラキラ







入り口でパシャリカメラキラキラ







最初から恐竜がお出迎え🦖

迫力満点ですね◎ 

 






お子様ランチのプレートにも恐竜がいました🦕

ドリンクバーで好きな飲み物を

お代わりしてお腹いっぱいになりました照れナイフとフォーク







店内には本物と同じくらいの

大きさの恐竜がたくさんいました◎







あまりの大きさに思わず

見惚れてしまいますねキョロキョロキラキラ







「こわ〜いえーん」と言っていた

お子さんもいましたが

時間と共に慣れて

恐竜とツーショットを撮れましたカメラルンルン










「撮って〜!」と

自ら恐竜の口に顔や手を入れる

お子さんもいらっしゃいました爆笑拍手







レストランの外には

恐竜の人形もあり

乗れたお子さん達は

大喜びでした〜爆笑ラブラブ








       食べるだけでなく
    見て乗って楽しめるレストランで
    みんなおおはしゃぎでした拍手キラキラ


      公園で目一杯遊んで
      お腹もいっぱいになり
        帰りの車では
     みんな夢の中でしたzzzzzz


     充実した1日となりました◎
     またみんなで行きたいね流れ星







 

 

 


右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                         toiro 東戸塚