こんにちは!!

toiro 戸塚ですルンルン

突然ですが、
三連休はどのように過ごされましたか??

toiro戸塚は三連休最終日、

登山をしてきました爆笑キラキラ

今回登る山は

伊勢原市の大山ですグッ

toiro 戸塚からは少し遠いのですが

ワクワク感でへっちゃらですうずまき

ステキな入口が出迎えてくれましたキラキラ


この三連休は紅葉🍁の見頃ということで

予定していた駐車場は満車……

ですが臨時駐車場が開設されていたため
無事に停めることができて一安心です照れ

トイレを済ませたらまずは
ケーブルカー乗り場を目指します!!

坂道や長い階段に
すでに意気消沈の子(職員滝汗)も…・

それでも諦めずに頑張った先には

お目当てのケーブルカー乗り場がお願い


大混雑でしたがなんとか乗れましたグッ




ケーブルカーとの記念撮影もバッチリですラブ

ケーブルカーを降りたらいよいよ登山開始爆笑

チームに分かれて進んでいきますうずまき



途中、お昼ごはんもしっかり食べましたもぐもぐキラキラ

山で食べるごはんは
いつもよりも更に美味しく感じますねラブラブ



見晴台を目指したチームは

最高の景色も味わいましたおねがい


途中で引き返したチームも
神社をお参りしてみたりと楽しみました⛩


帰りのケーブルカーも混んでいましたが
待っている間も撮影タイム星


いい子で待っていたおかげ(?)で
なんと特等席に座れましたラブラブ

みんな大興奮です!


よかったねウインク

いっぱい歩いて疲れましたが、
楽しいお出かけになりましたキラキラ


 合格toiro 戸塚合格

 


 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー