こんにちはちょうちょtoiro大船ですパンダ

11月下旬になり寒さが
厳しくなって来ましたね星空
そんな寒さも吹き飛ばすぐらい
toiro大船の子どもたちは
今日も元気いっぱいに遊んでいますウシシ

今回(11/23)のイベントは
「ピザポテトパーティーと映画」です!!

先ずはピザ生地にケチャップを
塗ってもらいますほっこり音譜



ウインナーを切りますよくるくるグッ



トッピングをしていきますOK
おいしくできるかな?



ピザを焼いている間に
揚げたてのポテトを食べましたキラキラ
子どもたちは満足そうですにやり



クラッカーオリジナルのピザが焼けましたクラッカー



とってもおいしくできたねラブ
ラブラブ大成功ですラブラブ



ピザポテトパーティーの後は
映画鑑賞をしてゆっくりと過ごしましたほっこり



クローバー見学や体験随時受け付けておりますクローバー

 

HPなどをご確認の上

ぶーぶーtoiro大船までお気軽にご連絡くださいぶーぶー

電話(0467-55-5692)電話

 

ヒヨコご連絡お待ちしておりますヒヨコ


放課後デイサービス

toiro大船