こんにちはニコニコ

ラブラブtoiro金沢文庫ラブラブです

            

          街はそろそろイルミネーションで飾られはじめ、年の瀬を

          感じる今日この頃ですね雪だるまクリスマスベル 

      さて、toiro金沢文庫の今回のイベントはチャーハンを作ろう! です

      勤労感謝の日のお昼ご飯に、みんなでチャーハンを作りました。

 

 

                ご飯はそれぞれお家から持ってきます音譜

   

 

 

         まずはウインナーを切ります

             指を切らないように慎重に頑張りましたOK

 

         次は卵を割って箸でまぜ、

 

         先に炒めた野菜と一緒にして、     

 

 

さあ、炒めまーす目

  

 

 

美味しそうにできました!! いただきまーす爆  笑

出来上がったチャーハン。ちょっと多いかな?というくらい

たくさんできあがりましたが、みんな残さずペロリと食べましたハート

ナイフを使ったり、自分で炒めたり、初めての経験がとても楽しかったようです

ぜひ、またクッキングにチャレンジしましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

 

見学や体験は随時受け音譜付けております。音譜

HPなどをご確認の上

各教室までお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro

キラキラHPはこちらキラキラ