こんにちは!!
toiro青葉台です爆笑

11月に入り、寒い日が続いていますねアセアセアセアセ
子どもたちは、風邪も引かずとっても元気に過ごしておりますニヤリ


さて、今回のイベントは
「おつかいへ行こう!!!!」ですウインク

近くスーパーマーケットへ行って、ご家族に頼まれたものを選んで購入するというイベントですキラキラ
買い物へ行く前に、みなさんにルールを説明して、いざスーパーへニコニコ

様々なものが陳列されているものをみて、目移りする子どもたちキョロキョロキョロキョロ
メモを見ながら、目当てのものを探していきます!!

いざ、見つかるとカゴに入れて、また目当てのものを探しますキラキラキラキラ



買い物ではいろんなものを頼まれて、中にはカゴ2つ用意して頼まれたものを入れている子がキョロキョロ!


それを頑張ってカートを押しておりました爆笑

そして最後はお会計!
セルフレジに挑戦して、押すことを伝えると、頑張っておりました!!

そして
お釣り取るのを忘れないところ!!さすがですキラキラ




これをきっかけにまた再度挑戦できればいいなと思っておりますニコニコニコニコ