キラキラみなさんこんにちはキラキラ

toiroいずみ中央でぇ〜すちゅーラブラブ


 




いや〜寒くなってきましたねぇ、、DASH!

だんだんと冬の気配を感じる今日この頃ですが、

お障りなくお過ごしでしょうか!?





冬になると

恋しくなってきますよね、、ショボーン





そう、、、







というわけでやってきましたビックリマーク

オレンジみかん狩りオレンジ







今回は足柄にある

『松田山みかんの里』まで

長めのドライブでお出かけ車DASH!







 期待を胸に到着した

私たちを出迎えてくれたのが、

まぁ〜なんといい景色デレデレルンルン






はやる気持ちを抑えながらも

とりあえずお弁当キラキラ



食べ終えたら

初めにもらえたみかんを試食オレンジルンルン


行ってすぐ食べられるんですねもぐもぐラブラブ







そしていざみかん狩りへ!!!!




たくさんのみかん🍊

子どもたちも夢中で楽しんでいましたハサミ真顔






でもみんなが

1番夢中になったのはこちら!!


農園の真ん中を滑走する

芝のそり滑りうずまき




何度も滑って楽しんでいましたウインク音譜





お土産もいっぱいもらって

大満足のみかん狩り🍊でしたグッ





次は何にしようかなぁ〜デレデレ晴れ









〜おまけ〜




こちらは

『toiroお店屋さんごっこ』

での様子音符






いつもと違うおやつに嬉しそうなお友だち照れ





中でも1番の人気がこちらのお菓子


みんなベロが真っ青ポーンハッ

一度に10個も食べる強者も、、、アセアセ







また面白いのが見つけてこよっとチョキウインクキラキラ








toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************