こんにちは晴れ

 
放課後デイサービスtoiro仲町台ですニコニコ
 
 
キラキラ~toiro仲町台 芸術week~キラキラ
 
 
いよいよ最終回!
 
今回何を作るかというと・・・
 
なんとキラキラキラキラを作りますビックリマークびっくり
 
 
お店、道路、駅、線路など様々なアイテムを駆使しながら、自分たちで街をデザインしていきます鉛筆
 
想像力をフルに働かせなければ、素晴らしい街を作り上げることはできませんグー
 
 
toiroデザイナー養成学校・仲町台校の優秀な生徒たちは、果たしてどんな街をデザインするのでしょうか!?
 
 
~~~
 
 
街を開発するにあたり、発注元からいくつが条件が提示されましたひらめき電球
 
 
 
生徒たちは、これらの条件をすべてクリアしなければなりませんチュー
 
 
「先生の家は、高層マンションだよ!」
 
 
なんと、先生のおうちを駅隣りの高層ビルに作ってくれましたビル
 
 
「この魚屋はまだオープン前だから・・・」
 
 
工事中の様子を見事に表現しています注意
 
 
「この電車、直してください!」
 
 
車両整備工場のおじさん(おにいさん)に、電車の修理を依頼していますレンチ
 
 
「神社は昔の雰囲気があるところに・・・」
 
 
レトロな家屋の並びに神社を建立しています神社
 
 
そして、作業すること数十分・・・時計
 
 
 
すごーい!!びっくり
 
 
電車の止まっている様子が何ともリアルです電車
 
 
子どもたちの素晴らしいアイディアで、見事な街が誕生しました乙女のトキメキ
 
 
~~~
 
 
今週は、芸術weekとして“想像すること”や“表現すること”を思う存分楽しむことができました爆  笑
 
 
さあ、次は何して遊ぼうかなー!?キラキラ
 
 
ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話