みなさんこんにちは

toiroいずみ中央ですニヤニヤルンルンルンルン








いや〜冷え込みますね、、チーンDASH!

かと思うと、日中は暑かったり、、





toiroいずみ中央の中は、

元気な子どもたちでホコホコしていますがデレデレ





体調には気をつけて、

元気に過ごしていきたいと思いますグッ






と、いうことで

11月の様子をちょこっと紹介キラキラ






まず最初が、1日に行った

『バーベキュー大会です爆笑拍手






BBQにお友だちも、

朝からテンション高めうずまき音譜

お手伝いも率先してしてくれましたグッ





準備ができたら、さぁ食べよう!!

みんなたくさん食べてくれていましたもぐもぐナイフとフォーク




空いた時間には
公園で自由遊びルンルン




初めての利用の公園で

遊具を楽しんだり、





生き物を探したりと

元気いっぱい遊びましたニヒヒDASH!





他にも

『ラーメン&チャーハン作り』




『チョコフォンデュチョコレート



などをして楽しみましたデレデレルンルン





今回は食物系を中心にご紹介しましたもぐもぐグリーンハーツ



11月も始まったばかり、、
いろんなことを経験しながら、
楽しく過ごしていきたいと思いますウインクグッ







toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************