だんだん涼しい日が多くなり、

世間はスポーツの秋イチョウ

てなわけで…


toiro戸塚、運動会やっちゃいました!!爆笑



文化の日なんですけどね筋肉(笑)



運動会と言ったらやはりこれは必須でしょう!


選手宣誓チュー

広い会場に響き渡る程大きな声で立派に務めてくれました拍手


実は元々シャイな男の子なんですよ、

成長したカッコイイ勇姿にじーんときてしまいました照れ



選手宣誓で引き締まったところで、


さっそく第一種目『障害物競走』


ネットを潜り、



バーを飛び越え、潜って、





カラーコーンを一周クルッと回ったら、


最後の難関、パン食い競走ならぬお菓子食い競走星






みんな良い表情で頑張ってくれました照れ(笑)




続いて大白熱の『棒引き』雷


紅チーム、白チームに分かれてバチバチな雰囲気ニヤリ



笛の音が鳴り響くと同時に、一斉に駆け出します炎





スピードを活かす子やパワー自慢な子、作戦を考えて上手く立ち回る子など、それぞれの長所を活かして熾烈な奪い合い!!





中にはひたすらお友達のお尻を引っ張っている子もいますが…(笑)






続きまして3種目目は『玉入れ』丸レッド丸ブルー

と言っても変則ルール上差し


カゴは相手チームの子が背負い、逃げる逃げる💨


最初の1分半はピンク部屋の子たちのみがカゴを狙いますウインク



残り30秒は全員投入の大混戦びっくり






ここまででもうすでになかなかハードですが、

まだまだ続きますよー音符



4種目目は『キャタピラレース』右差し

ダンボールで作ったキャタピラに入り、はいはいで進みますグラサン


地味そうに見えるでしょ?


これが思った以上に盛り上がりました爆笑





気合い入り過ぎて、
ゴールと全然別の方向へ進んでいる子もニヤニヤ
(ちなみにカラーコーン目指しています笑)






午前中最後の種目は『二人三脚』チョキ

2人の呼吸が試されますねちゅー


形は多種多様ですが、笑顔で楽しく走り切りましたウインク



大白熱の第一回toiro戸塚運動会ニヤリ

ここで午前の部が終了キラキラ


後編へ続くてへぺろ





 合格toiro 戸塚合格
 


 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー