こんにちは🌞
イチョウ放課後デイサービスtoiro武蔵小杉イチョウ
最近、風DASH!の冷たさを体感して
『あぁ〜もう冬かぁ〜』
呟いてしまう
筒井ですおーっ!合格合格
 
さぁ、今回も
寒さなんか負けないぐらい
ホッコリ暖かい照れ
武蔵小杉の活動をご紹介します鍋きのこ
※鍋パーではございません。。鍋鍋
 
 
 
 
秋🍄
ということで。。
秋を感じに
東高根森林公園
行ってきましたニコニコ紅葉
 
先月は天気に恵まれず
なかなかお出かけというお出かけが
できなかったので
今回はなんとか天気も回復!!
やっとみんなでお出かけ〜栗紅葉紅葉
 
まずは、お昼ご飯お弁当
レジャーシートを広げて
お母さんに作ってもらったお弁当おにぎ
いただきまーすもぐもぐナイフとフォークキノコ
 

外でみんなと一緒に食べれる喜び太陽
 

いつも子ども達だけで食べてたご飯。。
なかなか職員達も一緒に
食べれないので
ウキウキが倍増虹
 
 
さて!次は。。
 

それぞれ3組に分かれて
toiro武蔵小杉自作のスタンプラリー
スタートウインク!!
 
チェックポイントの場所で
写真撮影🤳
toiroに戻ったら
ペタペタ貼ってくよあしあとあしあと
完成形態はのちほどラブラブ
 

スタンプラリーだけではなく、
当日虫カゴを持って
『虫を取るぞー!』
張り切る子も恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 
そーね!そーね!
ちゃんと休憩もしないとね宇宙人くん宇宙人くん
遊具発見して
遊んでるけど
それも
遊び休憩必要よねニコニコOKキラキラキラキラ
 
 

みんな
チェックポイントで
撮影コンプリートできたかな?星
 
 
1時間半たっぷり
歩いて探して発見して
体動かしたね筋肉ダンベルダンベル
 
最後はみんなで
1番大きな木の下で
集合写真カメラクローバー
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
みんないい表情〜OKOK
いつもと違う場所
刺激たっぷり
たくさん楽しめたねお願いキラキラキラキラ
 
 
そして、帰りの車では。。
 

 
グッスリzzzzzzzzz
 
 
 
 
toiroに戻って🚘
チェックポイントで撮った写真を
ペタペタして
自分だけのスタンプラリーカード
出来上がりウインクチョキうずまきうずまき
 
 
秋の匂いや色、音、
感じてくれたかな?紅葉
 
次はどこにお出かけかな〜
お楽しみに〜宇宙人拍手
 
 
※顔が写っている児童に関しては、
ご家族様の許可を頂いた上で
掲載しております。