こんにちは晴れ

 
放課後デイサービスtoiro仲町台ですニコニコ
 
 
“テテッ、テッ、テレッ、テ、テン”
 
 
何やら聞き覚えのある音楽が聞こえてきましたが・・・口笛ブルー音符
 
 
 
 
 
 
何と、教室内に“マリオステージ”が出現しているではありませんかびっくりキラキラ
 
 
さあみんなグー
 
この難関ステージをクリアし、ピーチ姫を救出してくれるかな!?
 
“ティーン!ティーン!”
 
(↑子どもたちのジャンプ音)
 
 
~~~
 
 
1-1 ハテナブロック
 
“テテッ、テッ、テレッ、テ、テン”
 
 
まずは、スタート地点のハテナブロックを叩いて冒険スタート!
 
 
1-2 敵キャラ回避ゾーン
 
 
キッズマリオたちが通れるのは輪っかの上だけ浮き輪
 
しかしよく見ると、所々に敵がいるぞきのこ
 
 
敵に当たると最初からやり直し、反射神経を働かせて踏まないように進もうランニング
 
 
1-3 ノコノコ
 
前からノコノコが歩いてきた!カメ
 
 
思い切りジャンプして上から踏みつけようバレエ
 
 
1-4 土管
 
クッパ城へつながる土管、しかしそこにはパックンフラワーがチューリップ赤
 
 
パックンフラワーが引っ込んだタイミングで突入しよう競馬
 
 
1-5 ハテナブロック
 
 
連続で叩いて1UPお金
 
 
1-6 マグマゾーン
 
クッパのところへたどり着くためには、この細い橋を渡らなければならないようだ滝汗
 
 
橋から落ちたらマグマにドボン、バランスよく渡りきろうバレエ
 
 
1-7 ファイアーボール
 
いよいよクッパと対決!
 
ファイアマリオになり、狙いを定めてファイアーボールをクッパに当てよう炎
 
 
気をつけて!
 
 
奥にいるピーチ姫に当てたらゲームオーバー、最初からやり直しだよ叫び
 
 
1-8 ゴール旗
 
 
旗をタッチしてゴール旗キラキラ
 
 
~~~
 
 
みんなの活躍で、見事ピーチ姫を救出することができました!クラッカー
 
ありがとう星
 
 
・・・
 
“ガ、ハ、ハ、ハハハハハハ!!”
 
・・・おやおや?
 
どうやら、クッパたちはまだ何か企んでいるようだぞ・・・おばけ
 
 
be continued・・・
 
 
ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話