こんにちは!
 
toiro鳥が丘セキセイインコ青です。
 
先日は、
「汲沢オレンジファーム」さん
へ行って参りました!
 
園内には、みかんの木が
沢山あり
 
太陽を浴びたみかんオレンジ
たわわに実って美味しそうです。
 
 

 

実際に園内を散策し

みかんを収穫していきます。

 

ハサミを上手に使って

 

どのみかんが食べたいか

 

吟味しながら

収穫をしていきます照れ

 

 

 

「次のみかんは

どの木から採ろうかな」

 

 

 

 

園内を散策しながら

みんなで

パクパク試食ドキドキ

 

 

 

みんな 何個採れたかな?

 

みかん畑で

鬼ごっこ体験もすることができた

一日になりました!
 

 
お疲れ様でしたチョキ
 

お家でも思い出話をしているのかな

音譜また、みんなで味覚狩りに出掛けましょうね音譜
 

体験や見学も随時受け付けております音譜

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください音譜

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら