こんにちは!!

toiro金沢文庫ですキラキラ

 

秋も深まり、朝晩ともに寒くなってきたこの頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

防寒対策をして、風邪をひかないようにお過ごしください。

 

 

 

今回は、土曜日日曜日のイベントに焦点を当てご紹介いたしますルンルン

 

土日はお出かけのイベントや、普段放課後の時間ではできない活動を行っております。

 

少し遠出して、公園に行ったり

 

水族館に行ったり

 

普段はtoiroで行っている、お買い物体験の応用で

 

実際に本物のお金を持ち、お店に買い物へ行ったり

 

クッキングのイベントを行い、みんなで食べたり

 

様々なイベントをご用意しています音符

 

 

こちらは公園イベントの様子ですカメラ

 

 

外には危険がたくさんありますアセアセ

 

まずは、お出かけをする前に注意するべきことやお約束をお子様たちに伝えます!

 

すでに楽しみな気持ちを抑えられないお子様もいますが、

 

このお話はとても大切です!!

 

みんな真剣にお話を聞き、約束を守ってお出かけに出かけます星

 

いよいよ、公園に到着

 

 

お部屋では味わえない時間をお友だちと過ごします

 

ここでしか見れないお子様の表情もあるので、

 

われわれ職員は危険が無いかとともに、楽しんでいるお子様の様子もしっかりと記録します

 

 

 

ほんの一部ですが、お出かけの様子をご紹介しました。

 

11月には、「水族館」、「公園」、「お買い物チャレンジ」、「クッキング」など

 

楽しいイベントが盛りだくさんですキラキラ

 

toiro金沢文庫では、様々な体験を通し、成長していく機会をお子様にご提供します。

 

ぜひ、お子様の健やかな成長を一緒に支援させていただければ幸いです音符

 

 

少しでもご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください星

 

toiro金沢文庫では9月より

 

土曜日日曜日

 

営業を開始いたしました!

 

 

紅葉見学や体験随時受け付けております紅葉

 

🍄HPなどをご確認の上🍄

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

ご連絡お待ちしております

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ