こんにちはウインクtoiro戸塚です!!

本日のイベントは、、、
おばけくんtoiroお化け屋敷おばけくん
です‼︎

仲良くみんなで準備をしますおばけ
のついた(こわい)手手
をせっせと作りますニヤリ
かきかき✏️

⬇️

たっくさんの段ボール📦を組み立てて
部屋中にセッティンググッ


井戸も準備万端バイキンくん




そして準備が終わったら

いよいよ!
おばけtoiroお化け屋敷開催です拍手

わくわく〜ブルーハーツ暗くて見づらいですね

ドキドキするな〜キョロキョロ


みんな緊張で手に汗💦


お化け屋敷の中は
怖〜いBGMが流れていて
ドキドキ感倍増です!
そしてお化けと仕掛けがいっぱいニヤリ


中が真っ暗&驚かすお化けも逃げる子どもたちも必死だったため写真が撮れませんでしたm(__)m



怖かったよーえーん


滝汗


怖くて泣いてしまった子も
最後はおばけ役を楽しんでおばけくん
とっても楽しいイベント
になりました爆笑


良かったですブルー音符
また来年ももっと怖くレベルを上げて
企画したいと思いますニヤリ

  合格toiro 戸塚 合格



 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー