こんにちは照れtoiro本郷台ですクラッカー

本日は

ハロウィンパーティー

第1回目の模様をお伝えします音譜

ハロウィンパーティー第二回目も10/31(土)にやるよキラキラ

誰でもいつでもウェルカム流れ星

toiro本郷台に遊びに来てね!

 

さてさて、気になる模様は!?

まずは何の活動をするかをハロウィン説明ハロウィン

 

きちんと聴けていますOK

こちらはおばけ仮装間違え探しおばけ

ゴリラが乱入!?

プロレスラーがいる!?

皆さん「ここが変わってる音符」と手をあげて伝えることもできていましたキラキラ

 

うって変わって

爆  笑箱の中身は何だろなゲーム爆  笑

やりたい人が続出したなんだろなゲームでした流れ星

そして流れ星おやつ食い競争!!

炎白熱炎

最後に集合写真グッ

ハロウィンパーティー沢山楽しみましたラブラブ

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星