段々と秋が深まり冬の足音も聞こえ始めてきました(^。^)
いつも元気いっぱいのtoiro本郷台です!!
今回お伝えする活動は
壁面工作】です拍手
今回みんなに作ってもらうのは
🍁紅葉🍁と🍄きのこ🍄
それでは製作風景をどうぞルンルン
まずは赤い紅葉かオレンジ色の紅葉を選びます🍁
紅葉の色を選んだらきのこに顔を描いていくよ爆笑
きのこに顔が描けたらイチョウの葉っぱをデコレーションして〜びっくり

紅葉ときのこの工作が完成ラブ
キラキラみんな上手に出来たねOKキラキラ
完成した工作を秋色塗った方眼紙に貼り付けたら秋の壁面工作の完成お願いラブ

教室が華やかになりましたクラッカー


 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星