こんばんは、toiro本郷台です!!

今日は三連休の中日に相模湖にある
プレジャーフォレストに行って来ましたキラキラ

本日もいい天気で紅葉も綺麗でした🍁




プレジャーフォレストに新エリアも出来ていて
ルンルン大好きなポケモンに子供達は大興奮ルンルン


ピカソのタマゴのアスレチックは何と…
音符27個もありました音符



キラキラ皆んなで協力して1つ1つクリアキラキラ



グッ怪我しないようにゆっくりゆっくりグッ


💦みんな汗だくになりながらどんどんクリア💦




少し疲れて休憩爆笑


キラキラやっと15個目キラキラ


巨大迷路!!
こっちだよと声を掛け合いながらクリアルンルン


星何とかみんな制覇出来ました星


帰りはみんなクタクタでしたが
!!達成感を味わえました!!


 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星