うずまきみなさんこんにちはうずまき

toiroいずみ中央でーすウインクキラキラ

 

 

 

いやー秋ですねぇ、、

寒いんだか、暑いんだか、、、真顔

体調の変化には十分注意したいですね!!

 

皆様もご自愛くださいませショボーン

 

 

 

こんなぐずついた天気の日には

なんか楽しいことしたいですよね真顔、、

 

はぁ〜

 

『ドラえも〜〜〜〜んアセアセ

 

 

ということでやってきたのは

川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアムですルンルン

 

 

到着し、

 

はやる気持ちを抑えきれぬまま入館お願い
 
 
展示室を見ながら出会ったのは
そう、綺麗な彼ラブラブ

 

 

いずみ中央のみんなにも大人気でしたキラキラ
 
 
展示室をぬけると
みんなのひろばへルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな思い思いに楽しんでいましたウインクキラキラ

 

 

 

当日はあいにくの天気でしたが、

傘をさしながらも、『はらっぱ』へチュー傘

 

 

 

 

 

シアターも楽しみましたグッ

 

 

 

雨だったけどみんなが

楽しんでくれてよかったです照れルンルン

 

また天気の良い日に行きたいねウインク晴れ

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************