みなさん、こんにちは流れ星 toiro根岸です!!

 
今回のイベントは、ミニ運動会 第3弾は炎玉入れ炎をやりましたOK
 
最初は「えー、玉入れぇ」と あまり乗る気じゃなかった子どもたちチュー爆笑
でも、やり始めると「わー、ヤッター」爆笑
あちこちから歓声が聞こえてきて、みんな大はしゃぎで楽しんでいました星流れ星
カゴに入った玉をみんなで一緒に「1、2、3、…」数えて  全部で3回戦を楽しみました!!!!グッ
今回はそんなミニ運動会の様子をお伝えします拍手
 
 
 
 
 
まず最初にルールの説明です。「うん、うん」みんな静かに聞いてますが、
このあと競技が始まると…びっくり
 
 
 
 
 
 
 
競技開始炎炎
始まると今まで静かだった子どもたち 「わー!」「きゃー!」くるくるもやもや
玉を持ってカゴをめがけてシュートのア・ラ・シチュー
カゴを持ってる職員も玉を当てられタイヘンですガーン そんなことお構いなしに投げつける子どもたち爆笑
そんなこんなで一回戦終了星グッ
 
 
 
 
 
 
 
嵐のような玉入れが終了 お楽しみの玉数え爆笑 
「1、2、3…」みんなで大合唱流れ星グッ
そんな楽しい玉入れを3回戦やっちゃいました!!
 
そして、あっという間に時間が過ぎて 次はおやつの時間ですルンルン
 
食いしん坊集まれー爆笑
お腹空いたねアセアセウインク
 
 
 
お・ま・け
宿題もちゃんとやってるからー爆笑
 
 
 
 
 
 
 

見学や体験随時受け付けております🍁

 

🍄HPなどをご確認の上🍄

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

ご連絡お待ちしております

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ