こんばんは
toiro新吉田です花火


秋を越えて冬気分ですね

夜は暖かくして寝ないと風邪ひきますよたこ焼


さて、今週のtoiro新吉田では、
前回イベントで大好評だった

『かぼちゃモンブラン』

をみんなで作りましたナイフとフォーク




前回同様蒸したかぼちゃを細かく濾して、

クリームにしていきますチーズ





濾したかぼちゃに生クリームと砂糖を
入れたら渾身の力で混ぜる!!!!

ここが大事で、よく混ぜる!!



混ぜたクリームをスポンジケーキの上に

絞り出して、




かぼちゃの皮をトッピングとして

添えたら完成ルンルン


何回食べても飽きのこない

絶品おやつでしたOK



 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいジンジャーブレッドマン

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 公式ホームページは

 

こちら