こんにちは爆笑
 
ルンルンtoiro西谷ですルンルン
 
 
 
寒い日や雨が続いていましたが
 
少しの晴れ間に
金沢動物園コアラ
遊びに行きましたキラキラ
 
 
 
動物園入口までは
コアラバスコアラに乗ってルンルン
 
 
 
 
わくわく広場に着いたら
みんなでお弁当もぐもぐ

 

 
背中合わせで
仲良し姉弟発見ラブ
 
 
 
「早く行きた〜い!!」と
元気いっぱいお願い
 
 
 
お弁当を食べ終えて
いざ
動物園探索へ爆笑
 
 
 
会いたがってた
星キリンさん星
 
 
背が高かったねびっくり
 
 
 
探索中にクイズ発見キョロキョロ
 
 
 
 
 
大きなサイさんと
にこにこツーショットカメラキラキラ
 
 
 
ゾウさんも
大きかったねゾウ

 

 

 
ゾウさん
こっち向いて〜アセアセ
 
 
たくさん見れて
みんな大満足照れ
 
帰りの送迎車では
ぐっすり眠ってしまう子も…zzz
 
足いっぱい歩いたね足
 
 
次はどこに行こうかなお願い