こんにちは音符toiro青葉台です!!


暑い日が終わり、だんだん涼しくそして肌寒い陽気となってきましたね・・・アセアセアセアセ
だけど青葉台の子たちは元気いっぱい爆笑
さすが「子供は風の子」だけありますニヤリ(笑)


さて今回は外出イベントということで
オカピで有名な「よこはま動物園ズーラシア」へ行きましたルンルン


・・・しかし土曜日はあいにくの雨もやもや
なかなか出かける機会が少なかったので、今回は雨天決行!!ということで、雨の動物園へキラキラ
皆さんきちんと傘をさしてスタッフと歩きます足足
そしたらなんと
柵の近くに鳥が!!!!!
これは貴重だと思い、皆さん一緒に写真を撮りましたキラキラ


すぐ近くで撮れて、大満足な様子でした爆笑

そして日曜日は天気に恵まれ
たくさん動物が見ることができ、なかには指をさしてスタッフに動物がいる場所を教えてくれましたニコニコ

たくさん歩いて回ると、途中こんなものがキョロキョロ
すっかり気に入って、乗って遊んでましたウインクウインク


後は、体力が入り余っているのか、こんなことして遊んでいる子も爆笑


たくさん遊んで、たくさん歩いて、疲れた日ではありましたが、とても笑顔が多かった1日でした音符