昨日までの冷たい雨がすっかり止んでくれたのは
晴れ男&晴れ女の皆さんのおかげかなぁ~~
やまとゆとりの森
は、というよりは大人気の大きな公園でした(^^♪

 

まずは、
おかぁさんが作ってくれたお弁当で腹ごしらえしますよっ!!!

 

おかぁさんが作ってくれたお弁当は美味しいねぇ❤❤

 

さて、

たくさんの遊具がありすぎて目移りしちゃいますが

きちんと注意事項を聞いてから安全第一で遊びましょうね!(^^)!

お話はよくわかったかな❔❔

 

 

 

頂上制覇しましたね!!

 

 

見晴らしがよすぎて降りたくなくなっちゃったかな❔❔

 

たくさん走って滑って
滑ったら走って
何度も何度も繰り返し
滑ったゾウの滑り台は30分くらい滑りまくっていましたね♪♪

 

 


 
四時間余り遊びまくっても、
まだまだ元気が有り余っていた子ども達でした💕
こんどはどこにいこうかな~💕💕
雲に浮かんだ富士山がとてもきれいでした💕
 
 

合格toiro 藤沢 合格

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー