こんにちは爆笑

toiro戸塚ですルンルン

2週連続土曜日に雨が降ってしまいましたが、

みんなの想いが通じたようで

お出かけ日和の日曜日になりましたキラキラ

そこで、久しぶりに

よこはま動物園ズーラシア

に行って来ました🚙

ズーラシアに着いたらまずは腹ごしらえもぐもぐ


早く動物たちに会いたくてワクワクしますお願い

ごはんを食べ終わったら

いよいよ動物たちに会いにいきましょうルンルン

まずは大きなゾウが出迎えてくれましたゾウ



ゾウ目当ての子もいるほど、大人気でしたおねがい

他にもキリンやライオン、オカピなど

いろんな動物がいますびっくり









動物たちとの写真撮影もバッチリですグッ



カンガルーとのジャンプ対決もありましたアセアセ

そして最後に集合写真もパシャリカメラ


楽しいお出かけになりました爆笑ラブラブ


 合格toiro 戸塚 合格



 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡ください