こんにちは😃

 
toiro鳥が丘です。
 
大和市にある太古レストラン・ダイナソーにランチに出かけてきましたナイフとフォーク
 
どんなレストランに行くのか出発前にレストランの動画を観ました。
車内でも映画ジュラシックパークの音楽をかけながら移動したので子どもたちのワクワクドキドキは
最高潮爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 
↓ここが入り口です↓

 

 
 

 

↓店内の様子↓

 
 

 

こちらはお子様レンジャーランチステーキ美味しそう!!

ドリンクバーも付いていますトロピカルカクテル

 
 

モグモグタイムナイフとフォーク

 

 

 

食後は店内の恐竜を見学。

 

 
 
 
 

 

この日溜まったポイントで次回は動く恐竜に乗ろうねニコニコ

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコ 

 

 HPはこちら

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜