こんにちはルンルン

toiro戸塚ですニコニコ

10月といえばやっぱり

ハロウィンですよね🎃

そこで・・・

カボチャのお菓子入れを作りましたハロウィン

用意するものは

①紙コップ ②画用紙 

③モール ④両面テープ の4つですグッ

まずは細長く切ったオレンジ色の画用紙を

紙コップに貼り付けていきますキラキラ







みんな、とっても真剣な表情ですおねがい



8枚貼れたら第一段階終了ウインク!!

だいぶカボチャっぽくなってきましたねグッ

あとはカボチャにお顔をつけて・・・

持ち手用にカラフルなモールを付けたら完成キラキラ


個性豊かなカボチャがたくさんできましたお願いラブラブ


ハロウィンが楽しみですね爆笑

 合格toiro 戸塚 合格



 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡ください