こんにちは!! 
toiro戸塚です爆笑



本日はtoiroではお馴染み

つくし野
フィールドアスレチック

に行ってきましたルンルン







前日の台風でお天気不安でしたが

晴れ間が覗く天気となりましたキラキラ


みんなの日頃の行いの良さですねラブ



足元には気をつけながら
色々なアスレチックを楽しみます星








上手くイカダを渡ったり、、、







慎重にロープを渡ったり、、、





中にはドボンと水に落ちたり、、、笑






最悪だと言いつつも楽しそうです照れ






広大なアスレチックを
それぞれの楽しみ方で満喫しましたおねがい













 合格toiro 戸塚 合格



 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー