☆toiro西谷です☆

 

台風接近中、(日)頃にかけて、大雨の予報ですねチュー

 

 

10月8日(木) 「公園遊び」を予定しておりましたが

予定を変更して『チヂミ&たこ焼き』おやつ作りに急遽変更グッ

 

たこ焼きは、魚肉ソーセージ、チーズ、ねぎなどを入れ生地作りOK

 

 


チヂミは、卵、玉ねぎを入れシンプルに‼︎(笑)それぞれをたこ焼き器ホットプレートに流し込み焼いていきましたルンルン

 

 


もはやtoiro西谷の屋台ですね爆  笑

 

 

たこ焼きの具となる魚肉ソーセージを切ってもらったり、ボールに具材を入れて混ぜてもらったりと大活躍していましたラブ

 

 

チヂミを食べるのにもトライ照れ

 

 

お口に合わなかった様です太陽

 

 

おかわりが多くてビックリな子もキラキラ

 

 

ふだん、作ったおやつを積極的に食べない子も食べてくれたりびっくり

 

 

雨の日、屋内でも楽しく遊べたでしょうかルンルン

 

次回の公園遊びをお楽しみにハロウィン

 

 

 

toiro西谷

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************