こんにちは🙌toiro根岸ですひらめき電球

 

  台風接近して寒い日になりましたね!!

根岸の子どもたちは今日も楽しく過ごしています⭐️

 

今回は「フランクフルト」を作りました☺️

 

はじめに焼く準備のためにフランクフルトに串をさします♪

 

 

             ジュージュー♪焼き上がるのが楽しみです爆笑

 
 
              「まだかなまだかな」と待ってます🌠

 

 

お好みでケチャップをつけて♪

 

 

                焼きたてをみんなでいただきます✨

 
 
 

子どもたちは自分で作ったフランクフルトに満足していました✨

 

また子どもたちと一緒に楽しいイベントをやっていきます♪

 

 

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ