みなさん こんにちは!toiro金沢文庫です!

        吹く風が、日に日に秋を運んで来るのを感じるようになりましたねイチョウ

        

       さて、土日がオープンしてから、はや1ヶ月のtoiro金沢文庫ですが、

       さわやかな秋晴れの土曜日に富岡八幡公園こどもログハウス

              へ行ってきました!!

 

 

                ウキウキ音譜わくわくラブラブ

お天気がとても良かったので、富岡八幡公園でお弁当を食べましたおにぎり

外で食べるとおいし~いラブですね

 

 

富岡八幡公園

食後は公園でシャボン玉をしたり、野草で遊んだりしました!!音譜

  

じゃーん!!ログハウスです

 

 

ログハウスの中です

 

ログハウスの中には、迷路や大きな滑り台があるのですが、コロナの影響で

残念ながら現在は使えませんでした。でも、ボールやフラフープで

身体を使って遊んだりバスケ折り紙をしながら学校ごっこをしたりメモ

初めてのログハウスで、みんなのテンションはあがって大喜びでした。

また、コロナが収まったら、是非遊びに行きたいです爆  笑爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

                                 toiro金沢文庫は9月より

                      土曜日・日曜日

                 営業を開始いたしました!

 

                                 ご興味があればお気軽にご相談くださいイチョウ

 

                                桜見学や体験随時受け付けております桜

 

                                      ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

                                 電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

                                   チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

                                     キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

                                     キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ