こんにちはニコニコ
toiro西谷です☆


だんだん秋らしい
過ごしやすい気温になってきましたねイチョウ


10月4日(土)は
お弁当作りをしてお弁当
岸根公園に行きましたルンルン


バイキング形式で好きなおかずを選んで
持ってきたお弁当箱に詰めていきますお願い


気になるおかずが沢山で
「これはいっぱい入れよ〜!」
と楽しそうに詰めていました星



青空の下で食べるご飯は
美味しいですね照れ


お腹いっぱいになったら
岸根公園で身体を動かして遊びます流れ星


岸根公園の
長いローラー滑り台!!
しっかり並んで順番を
待つことができていました拍手



広い公園で遊んで
素敵な笑顔が溢れていました照れ

朝は少し雨がポツポツしてましたが
みんなの元気パワーで
お出かけする頃にはお日様が出ていました太陽

外で遊べてよかったねキラキラ



今度はどこに遊びに行こうかなルンルン


toiro西谷


********************

放課後等デイサービス   toiro


公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************