こんにちは🙌toiro根岸ですひらめき電球

 

               冬が近づき涼しくなりましたね!!

           根岸の子どもたちは今日も楽しく過ごしています⭐️

 

              今回は「紙皿お月様」を作りました♪

      材料は紙皿と色画用紙で用意したお月様、ウサギ、お団子とのりとペンです☺️

 

         作り始める前からみんな興味津々に作り方を聞いています😆

 

 

              はじめにのりでお月様とウサギを貼ります♪

 

 

 

          そして夢中になって絵を描きました爆笑みんな楽しそうです❗

 
 

 

               そしてそして、ついに完成です😆

 
 

           子どもたちは自分で作った作品に満足していました✨

 

        また子どもたちと一緒に楽しい工作イベントをやっていきます♪

 

 

 

 

 

            桜見学や体験随時受け付けております桜

 

               ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

             電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

              チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

              キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

               キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ