こんにちわ toiro藤沢 です
 
今日は、休日のランチタイムをご紹介します
 
今日のランチは、サンドイッチ音符
 
ゆで卵をトントンして、殻にヒビを入れますうずまき

水の中で卵の殻を割ると、スルスルッと

きれいにむけました!

すご~いたのしいよ爆  笑

 

卵をつぶしますむらさき音符

 

みんなで協力し合って、卵をつぶしましたキラキラ

 

 

シーチキンにマヨネーズを入れますうずまき

かき混ぜます音符

シーチキンのいい匂いラブラブ

 

食パンの中に具材をはさみ、出来上がり拍手

いただきま~す

たまごサンドむらさき音符シーチキンサンドむらさき音符

チョコレートサンドむらさき音符いちごジャムサンドむらさき音符

好きなサンドイッチを作り、た~くさん食べて大満足!

 

 

美味しくすぎて思わず 「ピースチョキ

 

 

合格toiro 藤沢 合格

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

   クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー