⭐️こんにちはtoiro根岸です⭐️

今日も子ども達は元気にお部屋の中を

駆け回って遊んでいます‼️

 

🍫本日のイベントはチョコレートフォンデュを行ないました🍫

チョコレートタワーからチョコシロップを流し

流れてきたチョコシロップにおやつを付けて

✨いただきます✨

 

用意する物

チョコレートタワー チョコレートを付けるおやつ(今回はビスケット・マシュマロ・バナナ) チョコシロップ

 

イベントが始まると職員の説明をよく聞き

楽しみに順番が回ってくるのを待っていました‼️

 

自分の順番が回ってくると思い思いにチョコの量を調節して

ビスケット・マシュマロ・バナナにチョコをつけていました😋

 

🎵チョコをつけ終わりみんな揃っていただきます🎵

お友達とチョコの量を比べながら食べていたり

口の周りにチョコのおヒゲを作りながら食べていました😆

 

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ちょうちょHPなどをご確認の上ちょうちょ

 

電話各教室までお気軽に連絡ください電話

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

 キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ