9月も終わり

だいぶ秋の色が濃くなってきましたね紅葉

 

秋を感じつつも

まだ海に行きたい!

ということで

今回はおでかけをしてきたお話です照れ

 

 

今回体験に行ったのは

みなとみらいにある

【トリックアートクルーズ】さん音符

横浜らしく、海をテーマにした

いわゆる ” 映え ” 

の写真が撮れるスポットです星

 

 

あしあとでは早速行ってみましょ~~~あしあと

 

 

まずはこちら!

クルーズ船です🚢

 


 

うわっととと、

落ちそうだよ~~~~~💦

 

これ、どうやって撮っているか

わかりますか?(笑)

 

 

仕組みがわかると

こ~んな無茶な格好もできちゃいます笑い泣き

 

 

わっ!!

サメに食べられちゃう💦

 

『たすけて~~~~~』

 

 

渾身のたべられっぷりですグッ

 

 

 

サメから助かったと思ったら・・・

 

今度は恐竜だ~~~~ガーン

 

 

『あ、食べます??』

って君がお肉になっちゃうからね!?笑い泣き

 

 

ほらほら逃げるよ~~~~恐竜くん

 

 

 

さてさて、お次は

不思議なトーテムポールの間に・・・

 

 

って、めっちゃくつろいでる(笑)

 

 

くつろいでる子の隣では

仲良くカヌー漕いでます🛶

 

 

 

と思いきや落ちそうになってる~~!?

 

 

 

 

その他にも

 

不思議な大きさ比べや

 

 

 

秘密の部屋へのハシゴをヨジヨジ…

 

 

 

すると

秘密の地図を発見!!

 

 

 

 

骸骨船長から

お宝のカギをコッソリ取ろうとしたり🔑

 

 

 

怖いもの知らずで意地悪をしてみたりグラサン

 

 

 

みつけたお宝には

いろんな動物も隠れているようお座

 

全員見つけられたかな~目

 

 

 

さて、これにて

トリックアートクルーズの旅は終了チョキ

みんな楽しめたようでよかったです(*๓´╰╯`๓)

 

また、一緒に

いろんなことをしていこうねぽってりフラワー

 

 

 

 

最後に

僕はどこにいるでしょーか??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

流れ星体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

      HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら