こんにちは晴れ

トイロ東戸塚です(^O^)

 

 

 

あっという間に9月も最終日・・・

涼しく秋らしくなってきましたねイチョウ

 

 

 

 

さて!

 

9月最後のお出かけは

お隣の横須賀市へリムジン後ろリムジン前

 

 

 

ガーベラソレイユの丘ガーベラ

に行きましたランニング

 

 

 

 

 

青空が広がり気持ちの良い

お天気となりましたチョキウインク

 

 

 

広〜いアスレチックで

思い切り遊びましたよ音符

 

 

 

 

 

すべり台も大きい!

 

 

 

大好きなブランコもありました!

 

 

 

ボルダリングにも挑戦です筋肉

 

 

 

 

みんなスラスラとてっぺまで

登っていました!すごいですポーンハッ

 

 

 

 

 

大人気のターザンロープは

きちんと順番を守って

乗ることができました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

遊具の上から池を眺めて

いるお子様も・・・

 

 

水面がキラキラ光って

綺麗だったのかな〜照れピンクハート

 

 

 

 

ブラスバンドの演奏があり

お子様も大喜びでした目キラキラ

 

 

 

音楽に合わせて

 

ステキなダンスを

披露してくれましたよバレエ

 

 

♩happiness/嵐

 

 

 

 

 

楽しい1日を過ごすことが

できましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

トイロ東戸塚では10月も

たくさんお出かけします車

 

ダイヤオレンジ保土ヶ谷公園

ダイヤグリーンやまとゆとりの森

ダイヤオレンジ馬の博物館  

ダイヤグリーンみかん狩り

 

おばけくんハロウィンイベントも行いますハロウィン

 

 

右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けておりますので

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                                      toiro 東戸塚