皆さんこんにちは!
toiro本郷台ですニコニコ
今日紹介するプログラムは…ゲーム大会チョキ
みんなで玉入れを楽しみました爆笑
玉を持った瞬間にニッコニコ照れ
まずはルール説明を聞いていきます星
相手チームには負けないぞ〜プンプン
と闘志を燃やす子もいました炎
いざ!!開始〜拍手
ひたすら投げ込み、かごに玉を入れていきます音譜
第一グループの結果発表キラキラ
記録は49個びっくり素晴らしいグッ
負けてたまるか〜!!
対抗心をむき出しにして第二グループの玉入れ開始チュー
あれれれれ?アセアセ
服じゃなくてかごに入れてくださいくるくる
ドキドキの結果発表流れ星
結果はなんと…47個!?
大接戦を制したのは第一グループの皆さんでした音符
みんな楽しく頑張ったら、最後はお片付け晴れ
また楽しいゲーム大会やろうねウインク


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり
ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
 
🍀HPなどをご確認いただき🍀
🍀各教室までお気軽にご連絡ください🍀

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星