みなさん、こんにちは爆  笑キラキラ

ルンルンtoiro蒔田ですルンルン

 

秋雨雨が肌寒さを感じさせるようになりましたアセアセ

イチョウの深まりを感じます!

そんな中、蒔田の子どもたちは元気いっぱいに過ごしておりますチョキ

 

今回のイベントは

クレープ作り!!

 

調理系男子が大喜びの日でした爆  笑

 

 


時間の都合で

「クレープに具材をのせて巻く」

という工程だけをみんなにやってもらうつもりでした・・・

 

が、しかし

 

何やってるの??

僕もやる!!

と、

スタッフの周りに集まってきました

 

そうなるとは思ったけれど・・・

 

材料を混ぜてもらい

ホットプレートに生地を流してもらいました

 

やけどびっくりに気を付けてね炎

 

 

 

キラキラ生地が焼けたらキラキラ

お楽しみの巻く作業です

 

今回は

バナナ、イチゴジャム、チョコスプレー、チョコクリーム

ケーキシロップ、クッキー、バナナ、生クリームを用意しました

 

 

思い思いに具材を包みますOK

 

少しだけチョコを塗り

生地の味を楽しむ子もいれば

チョコスプレーにチョコクリームで

チョコ味を楽しむ子もいました

 

それぞれのクレープ完成です!!

 

また、やりましょうね爆  笑

 

 

 

 
音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜
 
爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑
 
!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!