こんにちはニコニコ
toiro西谷ですルンルン

気温が下がり肌寒い日が
続いておりますガーン
toiro西谷のお友達は
寒さも感じないくらい
元気に過ごしております爆笑キラキラ


今回はスタッフも
一緒に盛り上がった上矢印上矢印
ダーツ的当てゲームを紹介しますダーツ


床に作られたに向かって
お手玉を投げますくるくる

個人戦だったこともあり
大盛り上がり炎炎



順番を守って投げられてるねウインク




高得点を
狙って狙って〜流れ星





大きく振りかぶって〜おいでプンプン




みんな応援してくれてるねおねがいラブラブ



かっこいいフォームで
カメラ目線カメラハッ




輝いてたよおねがいキラキラ



ゲームが終わった後は
しっかりお片付けニヤリ




結果発表も
ドキドキワクワクキョロキョロ


1位だったお友達から
今日のおやつを
選びましたラブルンルン




楽しかったね流れ星


次は何をして遊ぼうかなおねがいキラキラ







チューリップtoiro西谷チューリップ


********************

放課後等デイサービス   toiro


公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************