こんにちは!toiro鳥が丘です

 

今回は、いちごT-Berry豊田屋ぶどうに行ってきました。

 

ダウンダウンT-Berry豊田屋 トツカーナ店ダウンダウン

 

晴れお天気が良かったので、トツカーナ近くの公園で遊びました爆  笑

 

 

僕は季節限定のふわふわの🍧ぶどうかき氷🍧を食べました乙女のトキメキ

 

 

 

私たちは濃厚なソフトクリームソフトクリームソフトクリームを食べましたルンルン

 

 

🍧夏限定のスイーツ🍦を堪能しました

 

 

体験や見学も随時受け付けております音譜

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください音譜

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら