こんにちは🌼


toiro青葉台です爆笑


涼しく感じられる日も増えてきましたねニコニコ



今回は、とろけたチーズが美味しいブリトーを作りましたチーズ


作り方は簡単ですセキセイインコ青


最初に餃子の皮を2枚少し重ねてから水をかけて、皮をくっつけます音譜


そして、その上に…



ハムとチーズを1枚ずつのせていきますクローバー



ハムとチーズがなるべく重ならないように乗せるのがコツですニヤリ




上手くのせられたら、両端からぱたんと折り畳んでいきますルンルン



上手に折りたたむことができたかな??



キラキラじゃーんキラキラ



きれいにできました合格合格合格


できたらホットプレートで焼き目がついたら完成です音符





美味しくできたね100点ウインク