うずまきみなさんこんにちはうずまき

toiroいずみ中央でーーすウインクキラキラ




朝晩の虫の声が

心地よい季節となってきましたねチュールンルン




日中も過ごしやすいなぁと思いきや、

急に暑かったり、雨が降ったりびっくりガーン




なんて不安定な日が続いていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?照れ



今回はtoiroいずみ中央で

お部屋で大人気だった遊び、工作を

ご紹介いたしますショボーンくるくる



まずこちらは

ペン立て作り』



いろんな素材を使って

自由に工作ハサミ



みんな思い思いに真剣に作っていますウインク音符




で、完成品がこちらですキラキラキラキラ


どれも個性的で可愛いものができましたお願いグリーンハーツ







toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************