こんばんは

toiro新吉田ですカエル


日が落ちると少し肌寒くなりましたね真顔

そろそろ上着をタンスから引っ張り
出さないといけませんねスーツギザギザ


さて、今週のtoiro新吉田では
「長坂谷公園」に遊びに行きましたいのしし




恒例の野球遊びを行いました野球




打って投げて走ってと

体を目一杯使ってます筋肉アセアセ




他にも公園の登り遊具を使ったり、




地面置き型の遊具も上手に使って

遊んでいましたセキセイインコ黄


普段なかなか外出できないので、

いい気分転換になりました餅花火



 

 

随時体験や見学も受け付けておりますタコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 焼肉各教室までお気軽にご連絡ください焼肉

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 公式ホームページは

 

こちら